はっちゃき娘ズplus☆

左心低形成症候群の娘、きょうだい児の2人、ひとり親、ドタバタの日々。

MENU

これを青春と呼ばずして何と呼ぶのか。


部活三昧のゆず姉。
二学期が始まって週1回の朝練、9月は学校祭準備も忙しくクタクタの日々でした。

そして新人戦シーズン。
週7で学校に通える体力は素晴らしいけれど、満身創痍なのでちょっと心配です。

という母の心配をよそに、当の本人はあっけらかん。

 

ゆず姉>まぁ痛いけど、痛み止め飲んでるから。

 

って、そういう問題じゃないのよ……

部活がお休みの日、早く終わった日、帰ってくるなり「これから体育館行ってくる!」と小腹だけ満たして嵐のように去っていきます。
本格的に部活が始まってから、定期テスト期間以外にしっかりと勉強をしている姿を見なくなりました。

大丈夫かいな(;´・ω・)

 

ゆず姉>

時間があればバドやりたい。
練習用のシャトルがほしい。
部活の練習着だと行けない場所もあるから、体育館で練習する時用のウェアがほしい。

 

お金かかるぅー!!!


f:id:mutchyplus_xxx:20191010011223j:image

 

安定の野菜なし弁当。

 

一学期はついていくので精一杯、やっと自分なりのペースもつかめて楽しくなってきたんでしょうね。
お友達のおうちで車を出してくれるといえば、「ありがとう」して送迎してもらい。

許された範囲でどこにでも行ってしまいます。

 

家にいないよ、姉ちゃん(´;ω;`)

母は寂しいけれど、その逞しさが嬉しい。
家のことでたくさん心配もかけたし、つらい思いもさせてしまったので、これ以上こちらに縛られることなく人生を謳歌してほしいです。

 

打ち込めるものが見つかって、仲良く過ごせる友達が増えて。
あー、青春だねぇ(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆