はっちゃき娘ズplus☆

左心低形成症候群の娘、きょうだい児の2人、ひとり親、ドタバタの日々。

MENU

4歳0ヶ月/謎の発熱と元気なモモ。

昨晩眠る時にギューッとハグしたら、何となくだけど温かいモモ。
ありゃ?と思っていたら、寝ついてしばらくした頃にグズグズ開始で「あー、これは熱が上がるかな」と察した母。

呼吸も乱れず落ち着いてはいたので様子見、朝には38.9℃。
今週のデイは暑い中で屋外活動(水遊び)もあったので、疲れが出たのか。
もしくは一気に涼しくなったことでの気温差か。

ま、全部でしょうね。
どことなく喉に引っかかりのある様子も見られたので、そっちからかもしれません。

 

1日中38℃前後をキープしてはいましたが、なんだかとても元気。
午前中のうちはよく眠りましたが、午後からは一切寝ずにタブレットで動画を見たり、飛んだり跳ねたり踊ったり。

意味がわからなーい(笑)
流しそうめんの機械で、ミニトマトを流して水遊び……元気だよ、この人。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20190811011906j:image

 

世間はお盆休みに突入で、病院もお休み。

中耳炎の治療中なので、鼻水の薬と座薬は常備していますし数日様子見ですね。
続くようなら、休日当番医か総合病院の救急を受診しようと考えています。

帰省はできないかな~(。-`ω´-)ンー…

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆