はっちゃき娘ズplus☆

左心低形成症候群の娘、きょうだい児の2人、ひとり親、ドタバタの日々。

MENU

【次女・三女】フォンタン循環1年目/三輪車を解禁してお買い物へGO。


いいお天気が続いています。

サバサバ系で活発なゆず姉は、そこらへんの男の子たちから「遊べる?」とお声がかかる時期になりました。
春期講習もあるので、その合間をぬって遊び倒しているゆず姉。

 

さすがに仲間には入れないぼっちのハナがいじけ虫。

そして休日だけれど、引きこもって出てこない夫。
しょうがないなー!と3人でお買い物です。


f:id:mutchyplus_xxx:20180326001525j:image

私はモモを乗せた三輪車を押して、ハナは自転車で。
ゆっくりゆっくりお散歩がてら。

お金も入れずにゲームコーナーを堪能して、百均を冷かして、おやつを買って。
重たい荷物を担いで、またエッチラホッチラと帰ってきました。

一緒に行った人の特権でおやつも多めにあたって、ご機嫌のハナ。

 

家の前にはお隣のパパさんとご近所の子どもたち。

いつもたくさん遊んでくれるパパに構ってもらい、大喜びのハナモモ。
みんなとひと遊びしてから、おうちでゆっくりです。 

ハナがまた「ババアって言われた」らしい。

それを一緒に遊んでいたお隣のパパに話したら、その場でお姫様抱っこしてくるくると回してくれたらしく、超喜んで報告してくれた。

ジジイや赤ちゃん扱いで相手を落とさず、姫扱いでこちらを上げるとは。

これが大人の男というやつか。

 

やっと人と触れ合える季節になりました。
私も嬉しい! 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆