はっちゃき娘ズplus☆

左心低形成症候群の娘、きょうだい児の2人、ひとり親、ドタバタの日々。

MENU

2歳0ヶ月/入院中のお供選びをしてきました。

いよいよ入院直前の連休に入りました。
5月に検査入院をしたばかりなので、準備といっても買い物はそれほど多くありません。

でも前回よりずっと長くなるとなれば、モモの暇潰し道具の選定がなかなか難しかったりします。

普段は体を動かすことが一番で、おもちゃとなれば音の鳴るものが好きなモモ。病棟ではなかなか難しいですよね。
ボール遊びもなかなかできないし……ベッドの柵がガッシャン!ガッシャン!うるさそうです(+_+)

そもそも点滴をつけてしまったら、お散歩も大仕事ですね。

 

なんていろいろ考えているとまとまらないので、まずは術前対策から。 
で、まずは君に決めた!


f:id:mutchyplus_xxx:20170811180250j:image

 

お誕生日プレゼントも買っていなかったので。
おもちゃ売り場で遊んでみて、食い付きがよかったコチラをお買い上げしてきましたよ。

おままごとブームなのでちょうどいいかも。
ただ1つ問題なのは、ベッドの柵の隙間を通り抜けることですね。

 

あとはタオルケット代わりのバスタオルに、大好きなリラックマ(通称:クマコ)も。
今回はアンパンマンとリラックマに助けられそうです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆